まーぽんって誰がつけたの?

iOS→Scala→インフラなおじさん技術メモ

Terraformを書くのに今までAtomを使ってたんだけどVS Codeに鞍替えしてみたらこっちの方がよさそうだった

変えようと思った理由

GitHubという設計図共有サイトがMicrosoftに買収されたのでAtomなくなりそうと思ったからです。ちなみに今までvimとか使いこなせてなくていつもAtom使ってました。 ※この記事は社内に数ヶ月前に書いたやつなのでネタが古いw

なんかreferencesというのがついてる

f:id:masato47744:20181009002545p:plain

referencesをクリックすると

f:id:masato47744:20181009002558p:plain

それを選ぶとそこにjumpします。

tfと打つと補完がいっぱい出てくる

f:id:masato47744:20181009002648p:plain

securty_groupを選ぶとこんな感じで入力される

f:id:masato47744:20181009002658p:plain