まーぽんって誰がつけたの?

iOS→Scala→インフラなおじさん技術メモ

初心者向けSubversionとGitの違い

スライド作った

社内勉強会用に、SVNは使えるけどGitは使ったことないって人向けにスライドを作りました。

こわくないGitやサルでもわかるGit入門は感動するぐらいとても分かりやすいんですが、 すごーく初歩的な、Subversionとどう違うのかという点を説明してみました。

Speaker Deckにもあげてみた

今回は、試しにspeakerdeckにもあげてみました。 参考にしたものを以下にあげておきます。

こわくないgitのスライドのテイストがとても分かりやすいので、いつもパクっていますw。

Bash Introductionのスライドは色味がかっこよかったので、それもパクってみました。